あかしたこせん特産品プレゼント

あかしたこせん特産品プレゼント

特産品プレゼントのお知らせ

園田競馬場と姫路競馬場のちょうど間が明石!?

ただただ、応募するだけであかしのたこせんが貰えるプレゼントキャンペーン開催

「明石だこ(マダコ)」は激しい潮流と栄養豊富な明石海峡で育つため、筋肉質でぷりっとした弾力と噛めば噛むほど旨味が広がるのが特徴です。
あかしたこせんは、明石産マダコを使用し、油で揚げることで外はカリカリ、中はサクサクの食感になり、特製ダレで味付けをした甘辛珍味風のおせんべいです。

必要条項を入力して応募するだけ。個人情報はとられちゃうけどね。

応募期間は6/23~7/7までとなりますので、ご希望の方は応募してみて下さい。

明石観光協会からのご提供となります。

関西では夏至から数えて11日目(今年は7月2日)から5日間を指す半夏生の日に、タコを食べる習慣があります。また、タコにはタウリンが豊富に含まれており、夏バテ防止に効果があるといわれています。
明石観光協会運営のオンラインショップ「明石メルカート~召しませ、あかし~」では明石だこや明石だこを使った商品を豊富に取り揃えております。
これから旬を迎える「明石だこ」を食べて、夏を乗り切りましょう。

園田・姫路競馬場 | イベント | イベント詳細
そのだけいば・ひめじけいばの公式ホームページです。重賞レースの直前情報やオンデマンドでの配信、レースレポート等を掲載しています。

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック