有馬記念2021ファン投票開始

有馬記念2021ファン投票開始

あのゴールへ君を。

2021年の有馬記念ファン投票が開催されます。

投票するだけで合計6600名に豪華賞品が当たります!

さらに抽選で40万名様に2022年JRAオリジナルカレンダーもプレゼント

ファン投票の受付開始は11/18からとなります。

今年もWEB投票限定で、かんたん3ステップ

・投票応募のボタンをクリック

・出走させたい競走馬を10頭投票

・必要事項を入力して賞品を選んで終了

チャンスは合計で4つ!

当選商品について

【チャンス1】

以下の商品からお好きなものを選んで抽選を受ける。

選ぶ商品によって競争率が大きく変わってくると思うのでどの商品を選ぶかが当選のポイントになるでしょうね。

【チャンス2】

チャンス1にハズレた方の中から抽選で以下の商品が当たります。

【チャンス3】

さらに、ハズレた方には、クオカード賞として有馬記念ファン投票オリジナル台紙付きクオカード500円分が5419名様に当たります。

【チャンス4】

ファン投票については好きな頭数選択することができますが、最大で10頭投票可能となります。

10盗投票した方にフルゲート賞として50名様に神奈川県三浦三崎本マグロをプレゼント

最後に今回のファン投票サイトでは、2022年度のオリジナルカレンダーを抽選できる応募も可能となっていますので、ご希望の方は同時に抽選申し込みをしておきましょう。

第68回有馬記念ファン投票/JRA70周年特別企画メモリアルヒーローファン投票
今年は2つのファン投票を実施中!

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック