みーんなたのしい中京競馬場

みーんなたのしい中京競馬場

2023 THE 4TH CHUKYO KEIBA

今年の冬も中京競馬場では楽しめること間違いなし!

ドキドキの白熱レース、あります。
キラキラツリーも、かわいいプリ機も、おいしいグルメも、ワクワク抽選会も、ぜーんぶあります。
胸がキュンとしちゃう体験がもりだくさんの中京競馬。
きっとだれもが、自分だけのサイコーのたのしみ方を見つけられるはず!
今年の冬は、みーんなたのしい中京競馬場でみーんな笑顔のひとときを。

ワクワクできる体験が盛りだくさん!

【ウマきら♡クリスマスツリー】
オリジナルオーナメントで飾り付け!
ツリーの周りを走るアイドルホースがいるみたいなので探しましょう!

【オーナメントプレゼント】
12/16に先着20,000名様に

をプレゼント!
東西入場門付近で配布予定なので是非行きましょうね!

【ウマみれ♡デコレーション】
12/2~24の期間中で中京競馬場がかわいいイラストで装飾されていますので写真をいっぱい撮ろう!

【ウマきゃわ♡ドキドキ抽選会】
12/17にオリジナルグッズが当たる抽選会を開催します!
300円以上の勝馬投票券などをご提示すれば抽選を受けることができます。

ばちかわ賞:アイドルホースとバンダナ(100名様)
ぐうかわ賞:イラストポーチ(100名様)
めっかわ賞:ロングTシャツ(100名様)
ぷちかわ賞:コンパクトミラー(700名様)
ドラマチック賞:ドラマチックチュウキョウタオル(300名様)

東入場門近くのイベントブースで抽選会を開催していますので、馬券購入した方はぜひ挑戦してみましょう。

【ウマぬい♡フォトスポット】
アイドルホース専用のフォトスポットを設置していますので可愛い写真を撮りましょう。

なんかチャンピオンズカップの動画がありました。すごくちゃんとして作ってるw

それでは、今回の冬は中京競馬場で遊ぶ予定を入れてみませんか?

2023 THE 4TH CHUKYO KEIBA みーんなたのしい中京競馬。 | JRA日本中央競馬会
2023 THE 4TH CHUKYO KEIBA みーんなたのしい中京競馬。ドキドキの白熱レース、あります。キラキラツリーも、かわいいプリ機も、おいしいグルメも、ワクワク抽選会も、ぜーんぶあります。胸がキュンとしちゃう体験がもりだくさんの...

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック