ダービースタリオンDay in 佐賀競馬場

ダービースタリオンDay in 佐賀競馬場

2024年3月10日開催!

競馬ゲームの名作、あのダービースタリオンの世界が今年も佐賀競馬場で限定復活!

当日はダビスタファンにはたまらない仕掛けがいっぱい!

さあ、佐賀競馬にレッツゴー!

佐賀競馬場は、アイドル企画や今回のダービースタリオンでかなりイベントに力を入れてくれていますね。

これは、住まいが遠くても遊びに行く価値がありますよね!

今回の企画は「ブリーダーズカップ in 佐賀競馬」

任天堂switchのダービースタリオンで馬を育ててブリーダーズカップに登録

もし決勝レースまで勝ち進めば、差が計亜b上のターフビジョンで放送されます。

自分の育てた馬が決勝まで勝ち上がればドキドキがたまらなそう

応募はこちらをクリックして登録できます。

登録後は、運営側より登録者のメールあてにブリーダーズカップへの登録方法を送付されますのでその通りに進んでください。

優勝者には豪華賞品をプレゼントしますので、みんなで登録して佐賀競馬、今回のイベントを盛り上げよう!

その他にも、「ガラポン抽選会」「Xでコラボグッズが当たるキャンペーン」など開催予定なのでチェックしておきましょう。

ダービースタリオンDay in 佐賀競馬場

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック