賢者フルヤッチといく「ダービークイズクエスト」

賢者フルヤッチという「ダービークイズクエスト」

試されるダート愛、ビックバーンへの道

クイズに答えて結果をSNSでシェアすれば豪華景品をゲットできます!

クオカードPay1,000円分を抽選で100名様にプレゼント!

結果は関係ないので、クイズ参加後にはXでシェアしておきましょう。

応募期間は2024/5/10までとなります。

ある日、突然宇宙から馬に災いをもたらす「災(さい)馬(ま)獣(じゅう)」たちが現れ

世界中の馬に呪いをかけていきました。

かつての勇者の子孫で、今は豊かな牧場でダート馬と暮らすあなた(主人公)は、

そんな災馬獣から馬たちを守るために、

賢者の“フルヤッチ”と災馬獣の王「ビックバーン」を倒すための

冒険に出かけることを決意する。

ビックバーン

「馬たちを守りたいか?ならば、今年新しく改定されたダートレースのことをどれだけ知っているか試してやろう

3か所のステージを用意した。正しい知識とダート馬への愛があるのなら、クイズに正解して私を倒してみろ!」

いま、世界の馬を守るための冒険が始まる

全3種類各ステージのボスを、クイズに答えて撃破しよう。

一つのステージをクリアすると次に挑めるぞ。

各ステージを選択すると、ボスとのクイズバトルが始まるぞ。

正解を選んでボスを撃破するんだ。

各ステージをクリアすると、進行状況が保存されるよ。

ゲーム途中で一度ブラウザを閉じてしまっても「つづきから」を選択してゲームを再開できるよ。

本クイズは競馬評論家の古谷剛彦氏に監修していただきました。

それがフルヤッチです!

皆さんこのクイズ全てクリアできますか!?

賢者フルヤッチといく ダートクイズクエスト 試されるダート愛、ビックバーンへの道
ある日、突然宇宙から馬に災いをもたらす「災(さい)馬(ま)獣(じゅう)」たちが現れた!賢者の“フルヤッチ”と共に災馬獣達をクイズで倒し豪華景品をGETしよう!いま、世界の馬を守るための冒険が始まる。

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック