帯広競馬場ハロウィンイベント

帯広競馬場ハロウィンイベント

イベント内容

開催日程は10月29.30日となり、以下のイベントが行われますので、ぜひ帯広競馬場に遊びに来てください。

【ハロウィン限定メニュー】

場内食堂にてご注文のお客様にゆで卵を1人様1つサービスします!

【ハロウィン記念撮影】

ハロウィン仮装の小学生以下のお子様対象で先着100名様にチェキで記念撮影し写真をサービスします!

【ハロウィンかぼちゃを作ろう体験】

ミニかぼちゃに顔を描いてハロウィンかぼちゃをつくろう!みんなの作品をふれあい動物園前で展示します。

【ハロウィン来場者プレゼント】

中学生以下の先着500名様に「柳月ハロウィン北のふれあい」をプレゼント!

小学生以下のお子様には先着200名様にオリジナルシールなどが入った「ハロウィンお楽しみパック」をプレゼント!

【ハロウィンフォトスポットが登場】

場内入口付近、インフォメーション横、南側秋馬壁画にフォトスポットが登場!来場記念に写真を撮りましょう。

ばんえいオータムフェスト2022

【アスリートトークショー】

司会に競馬評論家の須田鷹雄さんを迎え、スピードスケート五輪メダリストの髙木菜那さんと株式会社レバンガ北海道 代表取締役の折茂武彦さんがスポーツへの思いを語ります。

【スポーツふれあい体験】

北海道十勝スカイアースの選手によるスポーツふれあい体験を行います。

【キッチンカー大集合】

キッチンカーが大集合し、食欲の秋を演出します。

【北見産タマネギ詰め放題】

ばんえい競馬のレース発走前馬券300円の提示で1回参加できます。

【エア遊具の遊び場】

スポーツに関連したエア遊具が登場します。

【スキンヘッドカメラお笑いライブ】

スキンヘッドカメラ(札幌よしもと興業)によるお笑いライブを行います。

【楽天競馬presents北見の特産品があたる抽選会】

北見特産品があたる抽選会を実施いたします。ばんえい競馬のレース発走前馬券500円の提示で1回参加できます。

【フードバレーとかちマラソン連動企画あずき茶プレゼント】

フードバレーとかちマラソンに参加したランナーの方へゼッケンの提示で「ばんえい十勝オリジナルあずき茶」をプレゼントいたします。

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック