あなたの推しは?アイドルホースオーディションに投票しよう!

あなたの推しは?アイドルホースオーディションに投票しよう!

京都競馬場プレゼンツ

ファン投票上位5頭を制作しターフィー通販クラブで販売!

さらに500名様にプレゼントもあります。

未製作!?復刻版!?

アイドルホースをファン投票で作っちゃいます。

皆様の投票結果をもとにこれまでに作られていない、または過去に制作実績があっても現在販売されていない競走馬のアイドルホースを製作します。

抽選で製作したアイドルホースをプレゼント!

ファン投票決定までの流れ

7/21~7/25の期間中にファン投票で次のステージに進む上位10頭を選抜!お好きな競走馬を10頭選んでもらいます。

7/31~8/15にあなたが一番好きな競走馬を毎日投票してもらいます。ファーストステージで残った10頭から1頭を選んで投票。上位5頭が製作馬に決定となります。

8/21~9/5に結果発表とプレゼント応募が可能となります。製作馬5頭からあなたがほしい1頭を選んでご応募可能となります。抽選で500名様に製作したアイドルホースをプレゼントします。応募で当選しなくても、ターフィー通販クラブで販売するので、お金を払えばゲットすることができます。

製作したアイドルホースの抽選は応募期間中に以下のサイトから応募可能となります。
https://kyotorc-cp.com/

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック