六本木ヒルズ「けやき坂イルミネーション」

六本木ヒルズ「けやき坂イルミネーション」

協賛およびイベントの実施

JRAは昨年に引き続き、「楽しいHOLIDAY(休日)をより多くの方に」という思いを込めて、東京の冬の風物詩となった六本木ヒルズ「けやき坂イルミネーション」への協賛をいたします。

期間中はフォトスポットの設置や、ヒルズカフェとタイアップした特別な体験型展示も実施いたします。

六本木の街に冬の訪れを告げるけやき坂イルミネーション。輝き続ける“SNOW&BLUE”が放つ都会的で洗練されたきらめきが皆さまをお迎えします。その時・その瞬間にしか出会えない、六本木ヒルズならではの感動を味わってください。

11/20~12/25までデザインされていますので、この機会に伺ってみてください。

フォトスポットの設置

kanakoさん描き下ろしのかわいらしい馬のオーナメントが特徴のホースツリー(クリスマスツリー)が六本木けやき坂ブリッジに登場いたします。

ラッキーホースを見つけようキャンペーン

人生を良い方向に引っ張って行ってくれるといわれている“馬”。けやき坂のフラッグや、ホースツリー(クリスマスツリー)など、けやき坂イルミネーションおよび六本木ヒルズの会場内にいる“馬”を写真に収めて、@umajo_jraをフォローし、2つのハッシュタグ「#JRA」、「#けやき坂イルミネーション」を付けてTwitterに投稿された方の中から抽選で10名様に電子マネーギフト10,000円分をプレゼントいたします。

ヒルズカフェタイアップイベント星空を駆けるお馬のアリー

今年度は特別に、ヒルズカフェ内にて素敵な絵本の世界が登場します。「星空を駆けるお馬のアリー」のストーリーをぜひお楽しみください!

さらに、クイズの参加やSNS投稿でオリジナルノベルティをプレゼントいたします。

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック