こぶし競馬

こぶし競馬

今回のコラボは演歌歌手!

丘みどりさんと徳永ゆうきさんが気持ちいいこぶしを聞かせた歌声をどうぞ!

あなたは一体何処にいるの・・・?

人は皆、運命の相手を待ち望んでいるものです。

こぶしを握る、こぶしが唸る、春色まばゆい競馬の季節。

恋に競馬は大忙し。

それでは歌っていただきましょう!

丘みどりさんと徳永ゆうきさんで「大本命に逢いたくて」

3月24日は阪神競馬場に丘みどりさんと徳永ゆうきさんが来場します!

トークショーやミニコンサートの実施が決定しましたので、応援よろしくです!

こぶし競馬|JRA
丘みどりと徳永ゆうきが演歌で競馬を盛り上げる!オリジナルMV公開中!

楽曲制作舞台裏ドキュメンタリー

こぶし競馬の花道

オリジナル楽曲「大本命に逢いたくて」とミュージックビデオ制作の舞台裏を大公開!

丘みどりと徳永ゆうきの素顔が見れるかも!?

歌であなたを元気に競馬でおうえん歌

丘みどりと徳永ゆうきが魂を込めて演歌を歌いあなたを応援します!

あなたも演歌デビュー!?エンカメラ

CDジャケットってインテリアとしてもよかったですよね。

今でもレコードやCDジャケットを飾っている人はいるのではないでしょうか。

今回は、その演歌風のCDジャケットを作ることが出来ます。

作ってみたい方は是非お試しください。

フォローリポストキャンペーン

JRAFUNをフォローして、対象投稿をリポストすれば応募完了!

抽選で100名様にEJOICAセレクトギフト1,000円分をプレゼント

応募期間は3/7~3/15となりますので、対象投稿をお見逃しなく

https://twitter.com/JRAFUN_Official/status/1765557985898553518?s=20

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック