小倉競馬場のサンシャインパークがオープン

小倉競馬場のサンシャインパークがオープン

サンシャインパークとして生まれ変わった!

小倉競馬場の屋外公園地区が「サンシャインパーク」として生まれ変わりました。

広大なエリアには、子どもから大人まで楽しめる施設が盛りだくさん!

日差しが気持ちいい広場は、ご家族・ご友人・恋人と過ごす新たなスポットとなりました。

6/25からオープン予定となりますので、ぜひ小倉競馬場へお越しください。

【おひさまホースリンク】
サンシャインパークの目玉となる「おひさまホースリンク」では、馬車の試乗と乗馬(ポニー)の体験ができます。
まるでパドックのような楕円型のリンクでは、涼しいミストとともに心地良い時間が待っています。

【ひだまり放牧場】
ホースリンクの向かいにある「ひだまり放牧場」では、かわいいポニーや乗馬に癒されること間違いなし!
無邪気なポニー達に会いに来ませんか?

【ふわふわドーム】
ついに小倉競馬場にも「ふわふわドーム」が登場!3歳から6歳用と6歳から12歳用の2つを備えたドームは子ども達に大人気です。
ふわふわドームを囲う柵の周りには、保護者の方が安心して見守れる日よけ屋根付きベンチをご用意し、近くには水飲み場・洗い場もございます。

【ポンポン噴水】
直径20メートルを超える「ポンポン噴水」は、夏にぴったり!
足元から様々なパターンで噴き出す水とミストは、水浴びだけでなく眺めてもご満足いただけます。
涼しい気分で夏の小倉競馬場をお楽しみください。

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック


タイトルとURLをコピーしました