「THE STORIES」萩野公介とJRA

「THE STORIES」萩野公介とJRA

プロローグ

数々の記録を残し、世界の頂点に立ったアスリート 萩野公介。

競馬好きとしても知られる彼が、それぞれの地でホースマンに出会い、自ら体験をし、自らの言葉で語る。

トップアスリートとして、一人の競馬ファンとして。

萩野公介がナビゲートする競馬にまつわるストーリー。

萩野公介が競馬学校へ!

【朝の厩舎作業で馬と触れ合う】

【走路、乗馬訓練を見学】

【騎手課程生と夢を語り合う】

ストーリー2の続きはお楽しみに!

萩野公介×JRA THE STORIES
数々の記録を残し、世界の頂点に立ったアスリート 萩野公介。競馬好きとしても知られる彼が、それぞれの地でホースマンに出会い、自ら体験をし、自らの言葉で語る。トップアスリートとして、一人の競馬ファンとして。萩野公介がナビゲートする競馬にまつわるストーリー。

萩野公介のご紹介

1994年8月15日生まれ。栃木県出身。生後6ヶ月から水泳を始める。

小学校低学年から学童新を更新し、中学以降も各年代の新記録を樹立。

17歳で初出場となった2012年ロンドンオリンピックでは、400m個人メドレーで銅メダルを獲得した。

2016年リオデジャネイロオリンピックでは400m個人メドレーで金メダル、200m個人メドレーで銀メダル、4×200mフリーリレーで銅メダルを獲得した。

2021年、東京2020オリンピックに出場。

その後、引退を表明し、2022年4月からは日本体育大学大学院にて「スポーツ人類学」を研究している。

無料で稼げる競馬予想サイト

競馬知識不要で気軽に稼げる!

初めてでも挫折しない!競馬で副業

↓↓【横綱ダービー】↓↓

横綱ダービー

LINEで無料予想を簡単にゲット!

LIEN対応なので面倒なやり取りは一切不要
費用0円!無料で貰える買い目予想を今すぐ試してみよう!
↓↓【競馬with】↓↓

競馬with

競馬ニュース
シェアする
らくらく競馬予想

口コミ

タイトルとURLをコピーしました