宝塚記念ファン投票2021

宝塚記念ファン投票2021

次の栄冠は誰に。

2021年の宝塚記念ファン投票は5/20~6/6に行われます。

競馬ファンなら必ずやっておきましょう!牡馬牝馬の三冠馬同士の対決が見られるかも!?

そして、今年の人気の3歳馬「ソダシ」も出走してくれれば、宝塚記念は非常に楽しみになります。

投票方法はWEB投票で簡単

こちらにアクセスし最大10頭まで投票可能

投票してくれた方には素敵なプレゼントをご用意しています。

プレゼント内容

A賞は「おうちが競馬場セット」

1名ではありますが、これ全部がセットでもらえる!

すごく欲しいが、当たる気がしません。ただ、投票しなければ当たらないのも事実

B賞は「ビールサーバーセット」

ビールが飲めない方でも、タンブラーは嬉しい

使ったことがある方もいると思いますが、温度調整が優れすぎ!

冷たい飲み物をしばらく入れていても氷がなかなか溶けずに、水滴すらつかない

今回のA賞とB賞がハズレてもまだまだチャンス有り

といっても、もらえるのは「ぬいぐるみか競馬雑誌」

さらにダメでもあるあるのクオカードが最後のチャンス

競馬ではありませんが、クオカードは違うキャンペーンでもらったことがありますが、実際に使うことってない。

性格なのか、使わず貯めているだけ。いつかは使いたいのですが・・・。

これで終わり!?じゃない!

ファン投票で10頭投票した方には「神戸ビーフゲット」のチャンス!

投票期間は2021/6/6までとなりますので、まだの方は急いで投票しておきましょう!

2021年宝塚記念のファン投票はこちら

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック