うまてなし。

うまてなし。

50周年の感謝を込めた、素朴であたたかなおもてなし。

佐賀競馬場移転開設50周年記念ムービー

さがけいばは今年50周年。

九州地方競馬、最後の砦。

その意地とプライドを胸に、ファンと共に走ってきた。

その感謝を、私たちにしかできないやり方でお返ししたい。

雄大な佐賀の大地。

温暖な気候が育んだ、素朴であたたかなおもてなし。

名付けて、うまてなし。

50周年のさがけいばはユーモアとホスピタリティに溢れた「日本一あたたかい」競馬場へ。

ネットで競馬もいいけれど、九州へ、佐賀競馬場へ、ぜひお越しください。

スタッフみんなで、うまてなしいたします。

おいでやすこが様をうまてなし。

【こがけん】
佐賀競馬場は久留米の実家からほど近く、幼い頃からよく父に連れられて通った…ことなど一度もありません。
なのに「まあ、久留米と佐賀は親戚みたいなものだから…」という理由でイメージキャラクターに選んでいただいたことに「うまてなし」を感じました!

【おいでやす小田】
撮影の日。控え室のテーブルの上に、僕の大大大好きなバスケ選手が載っている雑誌が、さりげなく置いてありました。
それを見た時「ああ、これがうまてなしか…」と感じました。
一瞬で佐賀競馬のことが大大大好きになりました!

新ファンファーレー入場曲でうまてなし。

佐賀競馬場移転開設50周年を記念して、ファンファーレと入場曲をリニューアルしました。

「ダートグレード/重賞」を作曲したのは、世界的な作曲家である“岩代太郎”氏。

佐賀の大地をイメージして作られた壮大なメロディがさがけいばの歴史に、競馬ファンの心に、新しい風を吹き込みます。

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック