JRA「Dream in the Sky」

JRA「Dream in the Sky」

東京タワーとJRAがコラボレーション

東京の夜空に浮かぶ様々な人の夢。

そんな夢たちを優しく明るく照らす東京タワーに皆の夢が叶うよう願いを込めて。

東京タワーのふもとや展望台で素敵なクリスマスを彩る楽しいイベントを開催します。

X’mas Horse Tree

オリジナルデザインのクリスマスツリーが登場!

街を馬が駆け抜ける様子を表現しています。

東京タワーとツリーのコラボレーションを楽しんでください。

クリスマスリースと街並みがかわいいオリジナルフォトスポットも登場!

イルミネーションの間を、馬が空へ向かって駆けているような光り輝くフォトスポットでぜひお写真を!

プロジェクションマッピング

この期間だけの特別なプロジェクションマッピングをメインデッキでご覧いただけます。

光が描く東京の街を、輝く馬たちが美しく駆け抜けます。

心地よい音楽とともに、この期間にしか見られない特別な映像をご堪能ください。

上映されているプロジェクションマッピングの写真を撮ってTwitterで投稿すると、抽選で10名様に電子マネーギフト1万円分をプレゼント!

東京タワー×JRAライトアップ

12月26日(日)の有馬記念に向けて、12月23日(木)~25日(土)の間、東京タワーがカラフルな8色に彩られます。

競馬の枠色である白・黒・赤・青・黄・緑・燈・ピンクの8色に染まったカラフルな東京タワーは、この3日間しか見られません!

8色にライトアップされた東京タワーの写真を@umajo_jra #8色の東京タワー #JRAをつけてTwitterで投稿してください。

リプライで返ってきた番号と有馬記念優勝馬の枠番号が一致した方の中から抽選で10名様に電子マネーギフト1万円分をプレゼント!

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック